川本匡さんの経歴 馬連で当てるなら馬券職人の川本匡 GOGOWEST の体験談と評価 レビュー






2017年11月09日(Thu)
川本匡さんの経歴 馬連で当てるなら馬券職人の川本匡 GOGOWEST の体験談と評価 レビュー
川本匡さんが出している馬連で当てるなら馬券職人の川本匡 GOGOWESTが、結構 評価されているみたいだね。


的中なし、的中ありなど盛り上がってるけど、

特に重賞レースでわざわざ東上してくる関西馬が狙いどころなのは普通の競馬ファンでもわかることですが、ただ関西馬ばかり狙ってもダメ!
関東馬とうまくミックスさせて馬券を買うのが攻略のカギになります。

っていうのは、どうなんだろう?


信じられないから、インチキかも?って不安になるよね。


⇒ 体験談と感想


関西馬が強いという考えをベースに作られたという川本さんの新作。
わたしも馬券予想する際に関西馬に下駄を履かせた予想をすることはありますが、
川本さんの下駄の履かせ方が絶妙。
個人的には、G1の関西馬攻略法。
これだけでも1万円の価値があると思っています。


実際こうなったら嬉しいけどなあ。


試してみようかな。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年11月
     
9
22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2013年 (5)
8月 (3)
9月 (2)
2015年 (4)
8月 (2)
9月 (2)
2016年 (33)
10月 (9)
11月 (12)
12月 (12)
2017年 (60)
1月 (18)
2月 (9)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1,186
昨日:1,295
累計:264,983